人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族を守れ!~ヘス達の引っ越し

 しっかりハマっている朝の韓流ドラマの1つが思わぬ展開になってきて、どきどきです!
 夕方にも他にはまっているものがあるので、それもおまけで最後に書きます。

 美人でスタイルはいいものの、なんでも自分の思い通りにしようとし、相手がいうことをきかないとヒステリーを起こすお姉さん(イエウォン)が見てて腹が立ったので、ウジンが彼女からヘスに乗り換えたときは思わず
「よくやった!」
と思ってしまいました。
 あんまりコロコロすきになる人を変えるのって嫌いなのに。

 でも、お金で苦労したウジンママはヘスじゃだめだと反対し、ヘスはでていってしまいました。
 追い出しておいて、おばあちゃんは
「あの子たち大丈夫かしら? 人数をごまかしてどこかを借りたんじゃ……」
なんて言っていたので、ひどいなぁと。
 だったら、おいだすなよ! って思ってしまいました。

 でも、最後のシーンで、ヘスがお惣菜屋さんを開くシーンがあり、ほっとしました。
 自分の弟だけじゃなく、売れない歌手のミナ親子まで引き取ってる優しい彼女には、ぜひ幸せになってほしいですもの!
 リアルでは、なかなかそういう人いないし、いたら「大丈夫?」と心配になってしまうだけに。

by pinyarin | 2017-05-18 14:35 | 日記

末期癌。もうすぐ終わりが来るその日のために


by pinyarin