すぐに帰れた!

 先日の診察日の血液検査の結果、栄養状態があまりよくないので、今度また下回っていたら輸血かなと主治医に言われていたのですが、今日は今朝からしっかりすっぽんサプリを飲んでいたからか、調子がよかったので、輸血せずにすみました!
 ランマークという骨を強くする注射だけですみました!
 2時前には帰ってきていたのですが、今後お天気が悪くなると予報で言っていたので、2回目の洗濯をして、干していたのです。
 さすがにこの時間になると曇ってきたので、全部取り入れましたが、洗濯物を片付けるだけではぁはぁ言っていたのに、2回分も休みながらとはいえ、出来るようになったのが感謝です。
 まだもう少し神様が生かしてくださるのですね。本当にありがとうございます^^

[PR]
# by pinyarin | 2017-05-23 17:46 | 乳癌

家族を守れ!~ヘス達の引っ越し

 しっかりハマっている朝の韓流ドラマの1つが思わぬ展開になってきて、どきどきです!
 夕方にも他にはまっているものがあるので、それもおまけで最後に書きます。

 美人でスタイルはいいものの、なんでも自分の思い通りにしようとし、相手がいうことをきかないとヒステリーを起こすお姉さん(イエウォン)が見てて腹が立ったので、ウジンが彼女からヘスに乗り換えたときは思わず
「よくやった!」
と思ってしまいました。
 あんまりコロコロすきになる人を変えるのって嫌いなのに。

 でも、お金で苦労したウジンママはヘスじゃだめだと反対し、ヘスはでていってしまいました。
 追い出しておいて、おばあちゃんは
「あの子たち大丈夫かしら? 人数をごまかしてどこかを借りたんじゃ……」
なんて言っていたので、ひどいなぁと。
 だったら、おいだすなよ! って思ってしまいました。

 でも、最後のシーンで、ヘスがお惣菜屋さんを開くシーンがあり、ほっとしました。
 自分の弟だけじゃなく、売れない歌手のミナ親子まで引き取ってる優しい彼女には、ぜひ幸せになってほしいですもの!
 リアルでは、なかなかそういう人いないし、いたら「大丈夫?」と心配になってしまうだけに。

[PR]
# by pinyarin | 2017-05-18 14:35 | 日記

年を気にせず買い物

 先ほど、ゆめタウン廿日市店から帰ってきました~!
 昼食とかを食べたりしていたので、正確に言うと2時間ほど前なのですが。
 
 サンマルクカフェで休みながらで、そこでフレンチトーストも食べたのですが、ほとんど食べたのは主人でした。
 私はちょっとのっていたブルーベリーやストロベリーなどベリー類を食べたくらいです。
 だからなのか、おなかが空いて、大きめの卵焼きが入った巻きずしが3個(切れ)入ったものを買い、その2切れを食べたのですが、何故か今日はまだおなかが空いている感じなので、久しぶりに卵かけごはんもたべちゃいました。ごはん少な目で。(病人食の七分くらいかな?)

 痛みは、背中がほんの少し痛いだけなので、もう少し様子を見て、オキノームを飲もうかなと。

 そうそう。
 サンマルクでオキノームを飲んだ後、隣のショップでお洋服を二枚買ってもらっちゃいました!
 Tシャツの大きなものと肩だしキャミの二枚で、二九〇〇円!
 安かった~!
 ちょっと若い人向きかなと思って敬遠していたのですが、安さにつられて買っちゃいました!
 Tシャツの方は、早速もう着てます! 楽なので^^

[PR]
# by pinyarin | 2017-05-18 14:15 | 日記

末期癌。もうすぐ終わりが来るその日のために


by pinyarin
プロフィールを見る